SSブログ

2010-02-17

先週から今週にかけて母の田舎に行っていました。

祖母の容態が思わしくないと連絡があったので、週末に行く予定だったのを数日早めて向かう事にしたのですが、準備をしている最中に祖母が亡くなったと知らせが入りました。
前日に母に明日行くからと連絡を入れた時は、「おばあちゃんがんばってるから早くおいで」ってメールくれたその矢先でした。
とても静かに逝ったそうです。

向こうに滞在しているあいだはずっと雪が降っていました。
とてもとても静かでした。


倒れた時もそうだったけど、なんでもっと早く行かなかったんだろうって、後悔ばかり。
今は電気を消して横になってから眠りにつくまでの間がイヤでしょうがない。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-02-092010-02-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。